Les Yeux Ouverts

〜TとYの冒険譚〜 (サタンのタンゴ 〜くらいよに どこからともなく きこえてくるよ〜 改め)

11ヶ月

11ヶ月になったY。あと一ヶ月で0才も終わるなんて、あっというまの一年だ。

最近の成長の様子はというと、相変わらずの伝い歩き、つかまり立ちがメインで、たまに手放しで立ってる。ちょっとだけそのままかに歩き。でも前に一歩はまだ出ない。

絵本をぱらぱらめくれるようになったので、1人で遊んでいる時、絵本を見ている時間が増えてきた。遠目に見ていてもかわいいし、時間が稼げるので助かる。

椅子にじっと座っているのがいやになってしまい、離乳食、停滞中。それでもなんとか立ったまま食べさせている。