Les Yeux Ouverts

〜TとYの冒険譚〜 (サタンのタンゴ 〜くらいよに どこからともなく きこえてくるよ〜 改め)

たまご

今日はうっかり、たまごを追加していたのを忘れて、鍋の残りのおじやをYに食べさせてしまったところ、食べた後しばらくしたら、首の周りにびっしりじんましんが出てしまった。そうとう痒いようで首や耳をひっかきまくったあげく、聞いた事のないような声を上げて、ほんとうにかわいそうだった。なんとか眠らせて、2、3時間経って起きたら、はれもひいて、いつものYに戻っていたので、一安心。でもこれは恐らく、たまごアレルギーだなと結論。白身が半生だったかも? わるいことをしてしまったなあと思う。たまご恐るべし。しばらくは食べれないね。