Les Yeux Ouverts

〜TとYの冒険譚〜 (サタンのタンゴ 〜くらいよに どこからともなく きこえてくるよ〜 改め)

N et Y

f:id:en-rachachant:20130410124913j:plain

去年6月にBCNで再会した4人が、今度はTKOの、4人のうち3人が生まれ育った街で、6人になって再会。1人は生後7ヶ月、1人は2ヶ月半。(残る4人は30代。)あのときおそるおそる、ぼんやりと思い描いていた未来の風景が、現実になった。

普段離ればなれであったとしても、ここからは長い付き合いになるぞ、という実感とともに過ごせたことが嬉しかった。次はまた、TKOで。その先には、BCNで。行けるときが来たら、いつか必ず!