Les Yeux Ouverts

〜TとYの冒険譚〜 (サタンのタンゴ 〜くらいよに どこからともなく きこえてくるよ〜 改め)

IWGP

Y、リニューアルされてきれいになったゲーゲキを探検。下の方には自由に座れる場所がたくさんあり、上の方には授乳室もあって、ここなら長時間過ごせるぞとTも満足。

ゲーゲキって、パリで言うならテアトルドラヴィルだよなー、でもせっかくいい場所にあるのだから、ポンピドゥーくらい来れば何か面白いものに触れられるような空間になっていたらいいのになー、ヴィデオダンスならぬヴィデオテアトルでもやってほしいなー、書籍コーナーももっと最大限に舞台関連のものを充実させてほしいなー、都民みんなの財産なんだから意見する権利くらいあるよなー、などと思いめぐらすTであった。