Les Yeux Ouverts

〜TとYの冒険譚〜 (サタンのタンゴ 〜くらいよに どこからともなく きこえてくるよ〜 改め)

こんなにいい赤ちゃんがいていいのか

あいかわらずのご機嫌ベイベーY。

その後も声の出し方はどんどん変化して、今は「ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長い)」とか、「どぅん(短い)」とか、声というより擬音を出してくれて、それがいちいち面白い。

ひとりでもご機嫌。あやすとよく笑う。

今日は、長年お世話になっている美容師さんに見てもらい、おなじくらいお世話になっている古着屋店長に抱っこされながら眠ったY。かっこいいおじさんたちに会えて幸せな赤ん坊であった。