Les Yeux Ouverts

〜TとYの冒険譚〜 (サタンのタンゴ 〜くらいよに どこからともなく きこえてくるよ〜 改め)

感情の発達

Yがどんどんいたずらっぽくなっている。

炊飯器のふたを、ぱかっと開ける。閉めると、また開ける。また開ける。何度でも開ける。

大人が舌をべーっと出すと、真似してべー。

自分からかくれんぼ、は嬉しそうにやる。

恐いという感情も出てきた。

少し前から、掃除機を怖がるようになった。見ただけで泣き出す。音がしたらもう大変。

ガスストーブの温風も、だいぶいやがる。

ドライヤーも、ちょっと苦手の様子。

手に持ったものを取り上げると、怒った様子。これも成長。