Les Yeux Ouverts

〜TとYの冒険譚〜 (サタンのタンゴ 〜くらいよに どこからともなく きこえてくるよ〜 改め)

2週間と数日

2週間前の日曜日にも、苦しい思いを振り払うようにして、夕方に散歩をした。間近に飛行船を見かけたあの時は、カメラを持っていなかった。
あれからもう2週間経ったのか、と思いながらまた歩いた、あたたかな午後の散歩道。20区の風景。

しましまケトル。

ピジョンとボム。

小さな丸窓。こんにちは。

ふわふわ逃げてくおたんじょうびバロン。

ものを捨てる日曜日。

行き止まりは行き止まり。

はやくもはるまんかい。
心が重くなったら外へ出て、新芽をつけた木々を見て、空を見上げて、目的をさがしながらただ歩く。この春はたぶんそのくりかえし。