Les Yeux Ouverts

〜TとYの冒険譚〜 (サタンのタンゴ 〜くらいよに どこからともなく きこえてくるよ〜 改め)

北青山、南青山

Yを連れて、表参道まで出かける。

友人と、お互いゼロ歳児連れで、クレヨンハウスでランチ。

子供ができた今、クレヨンハウスを丸ごと買いたい気持ちになってくる。どの階にも、いいものばかり。一番ほしいと思ったのは、きれいなきれいな音色の鉄琴。おそらく、シュタイナー学校で使われているもの。

場所を移して、カフェのテラスでリラックス。スムージーおいしかった。

ちょうどいい、曇り空の一日。

夕方電車が混み始める前に帰路につく。無事に家にたどり着いて、マットの上にYを転がしておいたら、初めて寝返りをした。